こんにちわ、ゲストさん
雑貨・家電_468_60
トップカテゴリお部屋探しガイド
    一人暮らしに関するお役立ちサイト
サイトの登録
登録サイト

10万円で一人ぐらし
少ないお金で豊かに暮らそう!!かんたんに楽しくできる節約方法と快適に暮らすためのアイデアを紹介。
ベランダガーデニングや家計簿の付け方、ひとりぐらしの料理術も。
  13分でわかるはじめてのひとり暮らし
初めての一人暮らしって分からないことが多いですよね。
このサイトでは一人暮らしの始めるの必要な知識を簡潔にわかりやすくまとめてあります。
ひと通り目を通したら13分程度のはず?です。
みなさんの一人暮らしがどうか素敵なものになりますように。
  All About 一人暮らしの楽しみ方
一人暮らしはもっと楽しくできる。共感できる、ひとりライフスタイルを提案 。
部屋探し、楽しみ方等に関するリンク集、コラムも。
  cozy life
家探し、部屋作り、料理等についての快適なワンポイントアドバイス。
家具や家電の紹介等。
  idea.lize
ひとり暮らし・フリーランスという経済的に不安定な私が、慣れない節約と初めてのweb収入に挑戦しています。
安定した収入はなくても、少しだけ節約を意識して収入源を増やせば貯金はできるんですよね(^^
  MAY!MAY!!MAY!!!
ひとり暮らしを始めようと思ったアナタ!最初はわからないことだらけですよね。
芽依もたくさん失敗し、またひとり暮らしの情報集めに四苦八苦した1人です(^-^)
芽依の経験談が、皆サマのお役に立つとうれしーな♪
  Walkerplus - ひとり暮らし、サイコー!
ひとり暮らし特集。東京、関西の住みたい街ランキング、引越しのハウツー等。
  えんじょいひとりぐらし
ひとりは寂しい? ひとりは自由?
それは私のココロ次第。
一人暮らしは、もっと、ずっと、楽しくできる。
ヒントをぎゅっと詰め込みました。
  後悔しないお部屋選び
管理人 まる の体験談を元に部屋探しのポイント、良い不動産屋の見分け方などをまとめてみました。
いざ住んでみたら「なんか違う・・・・」そんな まる と同じ轍を踏まぬようこれから一人暮らしをする皆さんの助けになれば幸いです。
  1人暮らし応援隊
部屋探し、一人暮らし後の健康管理、金銭管理の紹介。
  ひとり暮らしねっと
ひとり暮らし?一人暮らし?独り暮らし?一人暮し?ひとり暮し?ひとりぐらしだけでもコレだけ言葉がある。
その言葉以上に、ひとり暮らしのライフスタイルは十人十色。でも、無駄や損はしたくないのが、当たり前。
そこで、賃貸マンション、アパートなどお部屋探しから節約術、自炊のレシピまでひとり暮らしに
必要な情報を管理人kiiroの経験も含め、いろんな情報を公開していきます。
ひとり暮らしを始める人も、もうしている人にも、役立ててもうらえばいいかぁって思ってます。
ひとり暮らしの賃貸生活をとことん楽しんで欲しいなぁ・・・
  ひとり暮らしの家計管理
あればあるだけ使ってしまう・・そんな生活見直してみませんか?
家計管理や節約を考えている方、一人暮らしや単身赴任をする方の参考にどうぞ!!!
  ひとり暮らしのシンプルライフ
ナチュラルに、スマートに・・・・節約とエコロジーの両立をめざして。
節約とエコロジーを両立させる生活のアイデア。簡単レシピ、日記等。
  一人暮らしの節約生活
一人暮らしをしている20代の男が、一人暮らしの中で節約で出費を抑え、貯金を増やす生活を公開しています。
女性だけではなく、男だって節約したりします。
一人暮らしの男の視点で頑張っていますので、参考にしていただけたら嬉しいです。
  ひとりぐらしのたのしいせいかつ
一人暮らしをしている人・これから一人暮らしをしようとしている人が楽しい生活を送ることを
少しでも手助けしながら管理人も楽しもう、という理由で作ったサイトです。
もちろん、一人暮らしじゃない人も楽しんでもらえるようにしたいと思います。
  ひとり暮らし
このサイトは、これからひとり暮らしを初めようとしている方、
今現在ひとり暮らしをしている方の生活を応援するサイトです。
+++なお、貧乏である事を前提としておりますので ご了承ください+++
  一人暮らしをしよう
敷金問題、契約ポイント等の部屋の借り方、簡単料理レシピ、食品の保存法。
  四畳半の住人
食生活のコツ、レシピ、道具アドバイス、銭湯の話等。
  ルームカスタマイズ
ひとり暮らし・賃貸での部屋を傷めることなく、ちょっとした工夫で
おしゃれで快適に過ごすための、改造アイデアを紹介しています。
  私流シングルライフ
お金をかけずにひとり暮らしをとことん楽しむ生活を目指す!
節約・インテリア・ガーデニング・シェイプアップ・アフィリエイトなどなど、ひとり暮らしをセキララに・・!?
只今 株に夢中!

  関連カテゴリ

不動産サイト
不動産サイト>ウィークリー・マンスリー
カテゴリ>役所
カテゴリ>リフォーム業者
カテゴリ>レンタカー
カテゴリ>引越し業者
カテゴリ>動物病院
カテゴリ>ペットショップ

  PR




Copyright (C) 2005 Makoto Ooka in DAIICHI Corporation. All Rights Reserved.