こんにちわ、ゲストさん
期間限定!直前!だからお得な宿泊プラン
トップ不動産サイトマンション形態・種別ウィークリー・マンスリーマンション
    ウィークリーマンション・マンスリーマンションを知る
 WHAT IS?
ウィークリーマンション・マンスリーマンションてなに?
賃貸マンションやホテルとの比較
こんな時に使うのがお得
どんな設備があるの?

  こんな時に使うのがお得


ウィークリーマンション・マンスリーマンションがどのようなモノなのか。
料金はどれくらいかかるのか。
 
だいたい分かってきましたか?
それではここで、どんな使い方があるのかを紹介しましょう。

出張・研修等が多い企業の宿舎として

 
ホテルなどを利用するよりも大幅な経費節減になります。
 

単身赴任の住まいとして

 
急な単身赴任でも、生活に必要な設備はほぼ全て整っているので、かばん一つですぐに普段と変わらない生活ができます。
 

受験や講習などで一都市にある程度滞在する必要のある学生の拠点として

 
予備校の講習や受験の為に滞在する際、一人暮らしの仮体験として何か新しい発見があるかも知れません。
早めに滞在し現地に慣れる事も出来ます。
 

長期観光者の拠点として

 
これはもうホテルに滞在するよりずっと格安!!。
時間の制約もないので、こころゆくまで観光できます。
ディズニーリゾートやユニバーサルスタジオなどは1日や2日じゃ遊び尽くせません。飽きるまで遊んでみてはいかが?
 

住宅建て替え時などの仮住まいとして

 
住まいの増改築、建て替えなどは、工事に目の届くようなるべく自宅の近くに住むことが必要です。
あらゆる場所にあるウィークリーマンション・マンスリーマンションならそれが可能です。
 

外国人留学生や大学の研究員の受け入れ先として

 
留学生や研究員にとって、滞在中の住居は、保証人の問題などから大きな障害となっています。ウィークリーマンション・マンスリーマンションなら、期間にあわせて、快適なお部屋を用意できます。
 

現場スタッフの宿泊先として

 
建築現場や道路工事などは離れた場所に長期滞在することが多くなります。条件にあわせて全国の物件の中からお部屋を見つけられます。
 

マスコミ・取材関係者の宿泊施設として

 
ニュース取材などで長期滞在が必要な場合でも経済的に。駐車場付きの物件もありますので車が必要な場合なども安心です。
 

付き添いが必要な入院患者のご家族の宿として

 
自宅とは離れた病院にご家族が入院され、付き添いをしなければならないとき、洗濯機なども完備し、水道などの光熱費も利用料に含まれるウィークリーマンションなら、付き添う方の通院のための時間と労力、経済的な負担を軽減できます。
 

寮・社宅として

 
ウィークリーマンションなら、大幅に経費を抑えて上質な寮・社宅を確保できます。
敷金などはもちろん不要。 退室費用、光熱費等も利用料に含まれているので、大幅なコスト削減につながります。
他にも使い方は様々。
あなたのアイデア次第です!!

Copyright (C) 2005 Makoto Ooka in DAIICHI Corporation. All Rights Reserved.